ことびのブログ

ことば遊びのことびです。あふれる情報だからこそシンプルに

はじめまして

 はじめまして

この度ブログを始めることにしました。

ことば遊びのことびです。

 

今回は簡単な自己紹介とこれからのブログの運用についてお話します。

 

現在24歳になった私は、コロナウィルスの影響により時間が余ってしまいました。

なにかしら挑戦したいなと思っていましたがもともと文字を書いたり人と話すことが好きだったので、思い切って継続してみようと挑戦してみました。

 

「一体何者なの?」

そう思っていただいてくれた方にはぜひこちらも読んでみてください。

note.com

▽今後のブログの在り方

 

 さて今後どのような記事を書いていくかを説明します。

 

好きなジャンル

洋服/暮らし方/コーヒー/メンズ美容/

このような大枠のカテゴリーの中から書きたいことを書いていきます。

 

▽各SNSの運用について

 

Twitter

 

 主に思ったことを呟いています。

 

Instagram

https://www.instagram.com/p/CC26i0hsQRF/

ㅤsimple.

 

こちらでは主にライフスタイルを投稿しています。

 

他にも音声配信アプリにてラジオ収録をしていたりと

SNS大好き人間ですが、そちらはプロフィールの方から飛んでみてください。

 

とにかく書きたい言葉が皆さんにとって良い方向に行くように

楽しく書いていきますのでよろしくお願いします。